■■■■■■■■■■■ 天皇賞・春 ■■■■■■■■■■■
キズナ×武豊が最も警戒する『超人気薄の穴馬』とは?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

こんにちは。本日は、ゴールデンウィークにしては珍しい雨の1日。これからも降るそうで、かなりの雨量となると、多少週末にも影響が残るかもしれませんね。

とりあえず、昨日のかきつばた記念は、予想通りの3連複1点で的中!結果的に「3連単にしなくて良かったー」とつくづく思いました(笑)。それにしても、3連複460円に対して3連単は28,610円という配当。マルチ買いの多い中央競馬では、ちょっと考えにくい跳ね方でした。

【2014 天皇賞 春 有力馬前走チェック ~前半~ 】
●産経大阪杯


1着:キズナ…絶望的な位置からの追い込みが決まり、強烈なインパクトを残した前哨戦。持ち前の切れ味そのままに、昨年よりも格段にパワーアップした走りなら、得意の京都に戻ってますますその走りに期待したいところ。ただ、唯一心配なのは追い込みという脚質。ここ2年、オルフェーヴル、ゴールドシップと1番人気の追い込み馬が大敗していることがどうしても頭をよぎる。これは偶然ではなく、京都の高速馬場で後ろの馬を警戒したようなペースになった際、ダンゼン前が有利になるのは必然。展開面を考えると、つけ入るすきはありそう。

●阪神大賞典

1着:ゴールドシップ…先行策の競馬で、安心して見ていられた。ただこれは得意の阪神でのもので、上がりもこの馬らしいタイム。今の京都の高速馬場でどれだけ通じるかが注目。去年は追い込んで惨敗も、前目からの早めの抜け出しで持たせる騎乗が身上のウイリアムズなら、最高のパフォーマンスを引き出せるかもしれない。

2着:アドマイヤラクティ…バンデとの競り合いを制して2着。G1でも相手なりに走れる馬でスタミナも豊富。ただ、どちらかというと母父エリシオの印象が強く京都の高速馬場は合いそうではない。狙うならこの後の目黒記念か。

4着:サトノノブレス…逃げはバンデにゆずり、正攻法の競馬で前を捕まえにいくも力負け。スタミナが求められる馬場も展開も、この馬には合わなかったということだろう。本番で馬券に絡むには、高速馬場を味方につけて、日経新春杯のようにロスなく立ち回ることが条件になる。

5着:ヒットザターゲット…京都の高速馬場で、去年の京都大賞典での脚が記憶がよみがえる。まったく人気ないだけに、少しだけ抑えても面白そう。

●京都記念


1着:デスペラード…追い込み馬の印象しかない馬を、ステイヤーズステークスでは先行、そして京都記念では逃げで勝利。自在な競馬をできるのは、長距離レースで大きな武器。今回もおそらく逃げるのだろうが、横山騎手がどのようなペースを生み出すか。横山騎手、天皇賞、逃げといえばイングランディーレが印象深いが、馬のチカラはそれ以上ありそうなので、再現の可能性も十分かもしれない。

そして、これらの中で注目したいのは
この馬→
今の馬場は不安だが、今年は人気も落として、正攻法の競馬ができそう。後ろが貯め殺しするようなら、この馬の圧倒的な走りが見られるかも。早めのスパートが望ましい。

~PR~

久しぶりにすごい的中を出すサイトを見つけちゃいました。


そのサイトが・・

コチラ

(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)




すごい的中とは・・・

これです。

【3月22日 阪神4R3歳未勝利】

15,000円⇒71,250円  回収率475%



わずか1レースで7万円の払い戻しです!

このように、高配当を毎週持ってきてくれるんです。


毎週平均で7本以上の的中を出しています。


本当にすごいです。


無料情報も充実しており、今週の
天皇賞春ではみなさんの馬券検討の

役に立つことは間違いないです。

一度で良いのでサイトの中身を見て下さい。

↓     
↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 


(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)




コメントする

名前
 
  絵文字