━━━━━━━━━━━━━━━━━
   第149回 天皇賞・春(GI)

「万が一、キズナが相手でも軽く
馬連10倍は超えるんとちゃうんか?」
その答え『1点馬券』はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます。

とりあえず、日曜はWIN1で指名したサウンドデュークが無事勝利!

最後は大外からタツストロングが強襲してきましたが、あの接戦を勝たせるのが今の武豊。今週は、6勝・2着6回と大活躍で、成績もらしさが戻りつつあります。暖かくなって古傷も傷まなくなったということもあるのでしょうか。それに、騎乗ぶりはやはり美しく、華がありますね。腕っ節追い全盛へのアンチテーゼとして、十分に役割を果たしていると思います。

そして、おかげ様で4月のWIN1も回収率140%に!
先週まで的中が無かったのが、ここに来て2連勝。何とか巻き返すことができました。それと、3月~4月にとくに顕著だった指名馬のオッズの大幅下落もなく、狙っていた配当とほぼ同じ結果になってくれたのも何よりでした。


【2014 かきつばた記念 予想】

さて、本日は祝日ということで地方交流重賞「かきつばた記念」が行われます。

名古屋ダート1400m

◎ノーザンリバー
○ダノンカモン


正直、馬連で100円元返しもありうる◎○の二強対決。3着選びの一戦とみて▲を抜擢しました。1400mは去年も好走していて距離短縮はプラス。地方馬ですが、まだまだ中央としての印象が強く、このメンバーなら実力上位でしょう。3連単は妙味ないので、いつものように3連複1点で。

明日からは天皇賞について検証していきます。
~PR~

久しぶりにすごい的中を出すサイトを見つけちゃいました。


そのサイトが・・

コチラ

(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)




すごい的中とは・・・

これです。

【3月22日 阪神4R3歳未勝利】

15,000円⇒71,250円  回収率475%



わずか1レースで7万円の払い戻しです!

このように、高配当を毎週持ってきてくれるんです。


毎週平均で7本以上の的中を出しています。


本当にすごいです。


無料情報も充実しており、今週の
天皇賞春ではみなさんの馬券検討の

役に立つことは間違いないです。

一度で良いのでサイトの中身を見て下さい。

↓     
↓     ↓     ↓     ↓     ↓ 


(予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます)

コメントする

名前
 
  絵文字