ハープスターが凱旋門賞挑戦を表明。

桜花賞から数日経ちましたが、何度もこの馬のレースを見ているうちに、適性はマイルがベストではないだろうかという、疑心が強くなってきました。前から言われていることかもしれませんが、血統的にも短距離傾向の強い、母父ファルブラヴですし。

オークスは2400mとはいえ、3歳牝馬同士だと実質マイルの適性で来れる可能性も高く、勝ち負けにはなると思います。ただ、さらにスタミナが求められるロンシャンだと。。。。盛り上げてくれるのはありがたいですが、過度の期待は禁物かも。

と、ハープスターの強さに周りが騒ぐので、あまのじゃくな発想で答えていた水曜日。皐月賞まで、あと4日です。

【2014 皐月賞 有力馬前走チェック ~前半~】

●弥生賞 中山芝2000m

1着:トゥザワールド…中団から進めて直線抜け出す、器用な競馬。やはり、ローズキングダムやコディーノと同様に、キンカメ×サンデーらしく、操縦性と一瞬のキレは一級品。馬格があることは、力のいる中山の馬場では頼もしい。本番でも、必ず勝つとは言わないまでも、3着までに入る可能性は十分。

2着:ワンアンドオンリー…後方からただ1頭、トゥザワールドを捕まえようかという鋭い末脚を発揮。追い込み勢の中では抜けて強かった。ただ、追い込み一手という多頭数では不利な部分もある。明らかに2歳時の秋から成長している部分は感じるが、どちらかというとダービーで狙いたい馬。できればここは不発で終わってくれるとありがたい。

3着:アデイインザライフ…京成杯に引き続き堅実な末脚は魅力だが、本番でどこまでハマるか。末脚勝負ならワンアンドオンリーには敵わないだろう。バンドワゴンの回避はこの馬にとってはかなりイタイ。

5着:キングズオブザサン…テンにダッシュがつかず、後方からの競馬。これまでの好走パターンとは違った展開でありながら5着まできたことは評価できる。本番で、展開位置取りがハマれば、勝負になる。

●共同通信杯 東京芝1800m

1着:イスラボニータ…さっと前目につけて、直線半ばまで持ったまま。レース上手で安定感抜群を発揮した。東京1800mならほかの馬が出ていても十分戦える。ただ、昨日も書いたが初の中山という点は不安で、共同通信杯の相手関係も楽だったと言える。あとオカルトの域ではあると思うが、フジキセキ産駒のクラシック未勝利というデータもあり、軸までは考えにくい。

●若葉ステークス 阪神芝2000m


1着:アドマイヤデウス…シャンパーニュを競り落とした小倉のレースにしても、このレースにしても、立ち回りの巧さが目立つ。父アドマイヤドンなら、今の中山の馬場は合うだろうし、穴馬としての魅力を備えている。

2着:ウインフルブルーム…大外枠からのスタート、少しかかり気味の向正面など、を踏まえても最後の坂で差し切られてしまったのはスタミナ面での不安を感じさせた。正直厳しいとみる。

以上、この中で、もっとも有力だと思うのは、やはり
 この馬⇒

明日はスプリングS、きさらぎ賞などを取り上げていきます。

-PR-

今までに幾つかの競馬情報サイトを利用してきました。

良いサイト、悪いサイト、話にならないサイト、色々ありましたが、


やっぱり1番のオススメは無料情報が当たるところでしょう!

高いお金を出したからといって絶対に当たるわけじゃないし、

高値でデタラメな予想を売りつける悪徳業者の存在も無視出来ません!

ならば、最初からリスクゼロで利用できる無料情報がベストです!

「無料情報なんてどうせ当たんないよ」

「無料で当たる情報を提供する意味がわからない」

いえいえ、そんな事はありません!

無料情報というのは、
サイトにとって、言わば客寄せの看板メニューなんです!

利用者にとっては「信用に足るサイトか確認する為」のものであり、

サイト側からすれば「自分たちの実力を証明する為」のものなのです。

ですので、とりあえず無料情報を確認すれば、

そのサイトが本当に利用価値のある情報を提供しているのかがわかります。

そこでオススメなのが競馬総本舗ミリオンです!

まずは実際に提供された買い目を見てもらうのが手っ取り早いでしょう!


買い目は3連単フォーメーションで30点と比較的少なめ。

自分で予想している時は、気になる買い目を全部押さえると、

100点を超えてしまうことなんでザラですからね。

そして、気になる結果は・・・


見事に3連単14,250円の万馬券を的中です!


馬券の軸は2・3番人気と上位人気馬が中心となっていましたが、

相手に6番人気の伏兵ガートルードを入れているあたりはさすがですね!

1点500円の購入で払戻金額は71,250円となり収支はプラス56,250円!

無料情報で5万円超の臨時収入なら十分過ぎる結果といえるでしょう!


ちなみに、写真はありませんが、

3連複はわずか5点の買い目で2,680円を的中していました。

クラシックシーズンが到来し、ますますの盛り上がりをみせる春競馬!

貴方もリスクゼロの無料情報で臨時収入をゲットしてみては如何でしょうか?


まずは今週の皐月賞は競馬総本舗ミリオンの
買い目を必ず参考にしてみてください! 


皐月賞は登録無料の競馬総本舗ミリオンで

入り口はコチラ↓

コメントする

名前
 
  絵文字