もうギリギリですが、なんとか今日に間に合った!!

【チューリップ賞 有力馬前走チェック】

●阪神JF

2着:ハープスター…見直せば見直すほど、差し切っているんじゃないかと思えるバツグンの末脚。負けたことは実に残念だが、強さは証明した。「休み明けでエンジンのかかりが遅かった」という騎手の談話もあり、それで、今回2枚も3枚も落ちるこのメンバーなら、開幕2週目の馬場だろうが問題ないだろう。昔同じような状況で、ジョワドヴィーヴルが惨敗したことを思い出すが、この馬はおそらく大丈夫。

●フェアリーS


3着:リラヴァティ…外伸び馬場で内で粘った内容はいい。阪神でも長くいい脚をつかっているので阪神は向いているはず。ただ、問題のフェアリーS組。2着のニシノアカツキがクイーンC3着になった以外はことごとく次走人気を裏切っているので、ちょっと評価を下げることにした。

●こうやまき賞

1着:ヌーヴォレコルト…ペースに恵まれたのはあるが、2着がアドマイヤビジンであることは大きい。また、レースセンスもあり、ゆったりと流れるであろう今回も同様に恵まれた競馬ができる可能性は高い。

●エルフィンS

1着:シャイニーガール…
自ら動いて先頭へたった作戦勝ち。能力よりも従順さが結びついた印象で、今回も騎手の要望に応えられれば。

5着:レッドオーラム…
とくに見どころないが、ダイワメジャー産駒なら阪神で前進は見込めそう。


●3歳未勝利

1着:ブランネージュ
…レースがうまく相手なりに走れるのが強み。今回も抑えておきたい馬。


以上、ふまえて、穴に挙げたい馬はこの馬!
この馬⇒
上をクリックした先のランキング内(現在20位)の
けいば手帖のタイトル下の紹介文に掲載しています。


~PR~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
     第51回弥生賞(G3)

 【!】当社独占スクープの超伏兵
 【!】馬連◎-○で10倍超は確定
   →1点馬券を無料配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━

京成杯→きさらぎ賞→共同通信杯と終えたことで、今年の牡馬クラシック戦線の勢力図はだほぼ見えている。

トーセンスターダムやバンドワゴンの路線
イスラボニータやプレイアンドリアルの路線

これらの力関係と各馬の上昇度を紐解いていけば、現時点で上位層をどの馬たちが形成しているのかがよりクリアに判明する。

そんな中『今年のクラシック、特に皐月賞はウチの馬ナシに語れんで』と超強気に豪語するのが関西馬を管理する某厩舎。

『とにかくウチのはコーナー4つの小回りコースが得意。ハッキリ言ってダービーのことまで考えとらんわ。この弥生賞と皐月賞の2戦がメイチ勝負なんや。タイプ的にも人気にならんから馬券的にも妙味タップリやで』と怪気炎が上がる。

4年連続で皐月賞を大本線で的中し、牡馬クラシックを十八番(オハコ)にしている関西情報専門社【CHECKMATE】が自信を持って強力に推奨するのが、弥生賞に出走するこの超伏兵。

【!】当社独占スクープの超伏兵
【!】馬連◎-○で10倍超は確定

競馬界を、そして重賞戦線で圧倒しているのは、皆様もご存知の通り関西馬。

『さあ、今週もこの1点に丸乗り!!』

  ↓↓↓↓↓
  ↓↓↓↓↓

第51回弥生賞(G3)

【!】当社独占スクープの超伏兵
【!】馬連◎-○で10倍超は確定
1点馬券を無料配信

コメントする

名前
 
  絵文字