相変わらずの繁忙期で、放牧に出たいこの頃。
1日過ぎるの、マジ早えーよ!!

というグチをこぼしての更新です。すいません。。。。

●アーリントンカップ 穴馬
ミッキーアイルとエイシンブルズアイの2頭が人気を集めそうですが、素質的にはこの馬にもチャンスあり。前走の敗因がかかり通しだったことを考えれば、今回快速馬ミッキーアイルがいることは頼もしい。

この馬⇒
上をクリックした先のランキング内(現在19位)の
けいば手帖のタイトル下の紹介文に掲載しています。


【2014 中山記念 有力馬前走チェック】

●香港カップ

2着:トウケイヘイロー…海外遠征でも動じず、この馬の実力をいかんなく発揮できたレース。最後は交わされたが、2000mまでなら1線級だということを証明した。今回は馬場状態・コースともに向きそうで、当然有力。

●天皇賞 秋

1着:ジャスタウェイ…このレースを見る限りは、強いの一言。ただ、今回中山で同様の競馬ができるかカギ。一気の追い込みはコース形態上きついので中団あたりから進めるのが理想。


●AJCC

1着:ヴェルデグリーン…中山なら崩れない。脚のつかいどころも騎手が熟知している感じで、ただ、距離的には前走の方がベスト。

●阪神カップ

7着ダイワマッジョーレ…もともと切れ味よりも持続力型のタイプで、どスローで動けなかったのが敗因。距離も少し長い印象だが、人気が落ちるようなら一枚抑えておきたい。

●京都金杯


12着マイネルラクリマ…スタート当初から少し下げた位置の競馬で、道中も不利を受け、直線も外から分回し。ノーカウントで、今回改めて注目。

ほかでは、
カレンミロティック…たしかに有馬記念ではハーツクライ産駒らしい粘りを見せた。今回、どのくらいの調子で出てくるかわからないが、有力馬の一頭。

アルキメデス…暖かい時期に連勝してきただけに、寒い時期に休み明けの出走というのが心配。もちろん、殿下の馬なので、簡単には見限れない。

あとは、
ロゴタイプ…
皐月賞馬がいよいよ復帰。ただ、いきなりこのメンバーに入って通用するかは疑問の方が大きい。アユサン…この馬も実力はあるのだろうが、久々でこのメンバーなら普通に苦しいか。どちらも信用できなさそうです。

明日は「阪急杯」の展望をして、あっという間に週末ですね。ほんとに早い。。。

~PR~

金メダル級のサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

~2014年6週連続500倍以上の配当的中~


6週連続?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!


そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。


そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月15日の京都6R(3歳未勝利)の情報を購入。


3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。


実際の情報購入画面がコチラ↓



◎ 5ヒラボクレジェンド←5番人気
○ 9ホッコータフネス←3番人気
▲10キュールエラピス←6番人気
☆ 14ウィズアミッション←7番人気


1番人気と2番人気がいないですが・・

マジで当たるのか?

心配したままレースが発走・・



すると


キター!!!




1着 5ヒラボクレジェンド←5番人気
2着 14ウィズアミッション←7番人気
3着 9ホッコータフネス←3番人気

配当は・・93,070円!
 
1,000円買っていたので930,700円の払い戻し!


2014年7週連続500倍以上の配当的中!



今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。


これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!

コメントする

名前
 
  絵文字