コパノリッキーショックが続く中の月曜競馬。今日は、当てて立ち直りたいところです。。。。

◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)

的中実績
1/19の中山10R:フェスティヴタロー
1/25の京都9R:ヒュウマ
2/1の東京10R:マイネルディアベル
2/9の京都12R:ナリタハリケーン
2/15の京都9R:ステファノス
2/16の京都10R:マーティンボロ
2/17の東京10R:プロモントーリオ
2/18の東京10R:タールタン

一昨日のシルクドリーマーに引き続き、昨日のシャイニープリンスも直線で進路を閉ざされる不利。もちろん、スムーズでもノーブルジュエリーに勝っていたかと言われれば疑問ですが、残念でした。。。

6週連続目指すラストチャンス
本日は東京10Rから!

良血ながら、雨に泣かれたり、出遅れや、展開に恵まれなかったりと、あと一息の印象ですが、今回は良馬場の東京コースと条件がそろった。乗り替わりにも勝負気配ありで、このメンバーなら勝っておきたい。

この馬⇒
上をクリックした先のランキング内(現在19位)の
けいば手帖のタイトル下の紹介文に掲載しています。

◎ROLLING3

昨日も1戦目2戦目は勝利で転がるも、最終ラウンドでハズレ。3つ当てる難しさを感じてます。。。。
しかし、2日で6戦4勝、先週も6戦4勝なので、馬券圏内に66%以上の確率で入線しているので、軸馬の参考にでも。。ただ、今日は転がしている余裕がないのでやめておきます。


【共同通信杯 予想】

●結論
◎ピオネロ
とにかく京成杯組はレベルが高い。昨日のヴォルシェーブも結果につながった。この馬も東京替わりはプラスで、実際に2走前は勝っている舞台。クラシックまでは通用しないかもしれないが、今回のメンバー相手ならチャンス十分とみる。

○イスラボニータ
レースセンス高く、安定した走りが魅力。プレイアンドリアルに勝ったように、このメンバーなら力上位だろうが、ただ休み明けで人気なだけに評価は対抗までに。

▲サトノアラジン
ラジオNIKKEI杯2歳Sではちぐはぐな競馬ながらも最後は3着まで突っ込んできたのは評価できる。血統背景から東京コースは得意なはずで、そろそろ結果を残さないとクラシック路線にのるのが苦しくなるので、厩舎にも勝負気配が漂っているだろう。

☆ショウナンワダチ
朝日杯では大外から出遅れ。直線も大外まわしで、本来の競馬ができなかった。東京コースは鋭い伸び脚で快勝していて、好条件に戻る今回は巻き返しの可能性十分。

△ハギノハイブリッド
△ベルキャニオン
△ローハイド
△ガリバルディ

●買い目
3連複フォーメーション
11-5,6,7-1,2,4,5,6,7,14
15点100円

7,11-1,2,4,5,6,14
6点500円


~PR~

突然ですが、ひとつ質問です。


競馬で100%金を作る方法は何だか知ってますか?


それは・・・
「競馬場で働く事です!」

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!

でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)


そうです!
競馬は楽しく激しく元気よく!

楽しく稼げたら最高ですよね?


そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を今なら完全無料で公開中です♪

■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる

コメントする

名前
 
  絵文字