さてさて、またまた今日も競馬!ただただ、ふつうに今日は仕事!

そしてこれが明日も続くのか。。。と思う、不思議な朝です。


◎WIN1(厳選1レース単勝3000円勝負)

1/19の中山10R:フェスティヴタロー
1/25の京都9R:ヒュウマ
2/1の東京10R:マイネルディアベル
2/9の京都12R:ナリタハリケーン
2/15の京都9R:ステファノス

そして、昨日の日曜も京都10Rでマーティンボロ的中!

去年まであまり単勝は買わない派だったのですが、実は
得意なのかも(笑)

今日は、東京10Rから。
前走は勝ち馬が強かった。ただこの馬もしっかりと伸びていて、ここでも十分勝負になる。さらに、血統的にも重馬場は合うので。
この馬⇒
上をクリックした先のランキング内(現在27位)の
けいば手帖のタイトル下の紹介文に掲載しています。


※ROLLING3(複勝ころがし)は、昨日2戦当たって30000円以上に!なので、最後のヴェアリアスムーンが途中でタレテいくシーンは、ほんと茫然としてしまいました(笑)。今日は仕事で、昨日のようなことになると精神衛生上悪いのと、レース見ながら買っていくのが難しいので、自重します。


【2014 東京新聞杯 予想】
●馬場状態
一般的に雪は取り除くと地面はそこまで水分を含んでいないと言われているが、今朝の発表では芝・ダートともに不良。おそらくメインが行われるころは重馬場まで回復するだろうが、かなり時計がかかりそう。

●血統
東京1600mは勝利数はディープインパクト産駒が圧倒的も複勝率は27%程度で、妙味は少ない。一方、シンボリクリスエス産駒は複勝率33%以上で単回収率も119%と頼もしい。

●レース展開
行く馬がおそらくサトノシュレン1頭。(出走取り消しになりました。)すっと隊列が決まりそうで、スローペースで流れるため、基本的に内枠先行有利と考えていい。
逃げ馬不在となってますますスローペース濃厚。引き続き内枠先行有利の見解に変わりなし。

●結論
◎レイカーラ
前走見せたキレは秀逸。条件戦ながらレースぶりが安定していて、センスあふれる走りをする馬。今回は一気の相手強化も、相手なりに走れそうなタイプで、改めて内枠に入ったここは思い切って狙ってみたい。

○クラレント
東京なら不思議と直線でバテない。若干外枠が心配だが、無事先行できればスローペースの展開濃厚で、今回も粘りこめるはず。

▲サトノギャラント
キャピタルSでは、絶望的な位置からただ一頭抜けた伸び脚で追い込んできた。力は重賞でも通用するものがあり、東京芝1600m得意なシンボリクリスエス産駒。内に入ったことである程度前につけそうなのもいい。

☆レッドスパーダ
天皇賞ではさすがに惨敗も、ここはいい枠に入った。人気もなさそうだが、スローペースでの先行粘り込みで、さらに騎手の一押しが利けば、ダラッと残る。その可能性に期待。

△エキストラエンド
京都金杯は強かったが、内伸び馬場でのパフォーマンス。ここでどのような競馬ができるかで今回は試金石。ただ、関西往復で調子が若干心配。

△コディーノ
マイルは合うだろうが、人気過剰気味なので。

△ショウナンマイティ
休み明けでデキ落ちがささやかれていて、今回は抑えまで。

△リルダヴァル
大外枠で狙いづらいが、道悪ならいくらか分があるので、一応入れてみた。
(出走取り消しになりました)

△サクラゴスペル(←追加)
リルダヴァルが出走取り消しになったので追加。昨日の横山騎手の勢いを買います。



○買い目
3連複フォーメーション
5-2,8,12,-2,8,9(←追加),10,11,12,13,16(←取消)
15点300円


~PR~

競馬予想サイトって
世の中に多数あるがね?

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たない!と俺は思う。

だって、的中出し続けられるなら自分で
馬券を買えば良いじゃねーか!


ただ、中には良く当たっているという良心的な
サイトもあると聞く。


気になって気になって夜しか寝られない
状態(普通じゃねーか!)が数日続いたんで、
これは何とかしなきゃと思って、最近、ネット上で良くみかける
スマートウィンの予想を体験してみましたんだわ。


実際に情報を受け取ってみたところ・・


実際配信された予想は・・・

============
2014/2/9 13:50発走

京都8R 4歳上500万下

◎ 8キネオピューマ
○ 2トーホウスマート
▲ 9ケイティープライド
△ 1タガノリバレンス
△15ノーブルコロネット
△16ディアデラバンデラ
============

◎キネオピューマ?

1年半勝ち星がないけど大丈夫か?


心配なままレースが発走・・

すると

最後の直線でキネオピューマが中団からきっちり伸びてきて、見事差し切り!


そして2着のケイティープレイドと3着のディアデラバンデラも
しっかりと押さえてた!



3連単 8-9-16 的中!


配当は…


78,490円!!


まさかの7万馬券!


信じてみるもんだべな。


9番人気のディアデラバンデラをヒモで押さえてたのが良かったな。

自分で予想するとなかなか人気薄まで
手が回らなかったりするからな。



今新規登録すると全員にメルマガにてもれなく3,000円分のポイントプレゼント中だとよ。

この3,000円分のポイントがあれば
普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができるっちゅーわけだ。


今週の京都記念、東京新聞杯、クイーンカップを獲りたい方は必見だな。


まずは無料登録からお試しする。

 コメント一覧 (2)

    • 1. 管理人
    • 2014年02月17日 15:57
    • いつも拝見しています!単勝乗らしてもらいました(*^^*)
      新企画、単勝転がしのほうが、(笑)ありがとうございました!
    • 2. 手帖主
    • 2014年02月17日 22:29
    • 管理人(?)さん>

      おめでとうございます!!
      単勝転がしですか。たしかに!
      今週続けていれば100倍くらいになっているんですよね。
      (もしやってても、ビビッて昨日でやめてると思います(笑))

      今後ともどうぞご贔屓に。

コメントする

名前
 
  絵文字