●フェアリーS回顧
正直、これほど回顧のしがいの無いレースも珍しいですが、一応。。。



ラップ:12.6 - 11.5 - 12.0 - 12.0 - 12.3 - 12.2 - 11.5 - 12.2

前半36.3という未勝利戦なみのスローペースで、上がりも35.9。全体タイムも同日の5R未勝利戦より、0.7も遅いという、レースレベル的には並みの500万下にも及ばないぐらい、低いといわざるおえない内容。シンザン記念に出ていたワイレアワヒネが、ここに回っていたら圧勝でしょう。
関東から桜花賞につながるレースをと、6年前に1200mから1600mに延長したのかもしれないが、もともと良血のダンスファンタジア以外はつながっていないのが現状。元の1200mに戻したほうが適性ある馬がこぞって参戦するので、面白くなるだろうに。

1着オメガハートロック・・・割れてはいたが、1番人気の期待に応えた。流れに乗って仕掛けどころでも鞍上の指示に素直で、レースセンスはありそう

2着ニシノアカツキ・・・血統だけで☆に推したが、本当にそれだけで来た感じ。東京なら引き続き、消しで。

3着リラヴァティ・・・最後までよく粘った。相手なりに走れて、安定感はある。

次走狙い馬は、無しです(笑)。


さて今週の重賞は、京成杯と日経新春杯。

●京成杯注目馬はこちら⇒ 
(ランキングの紹介文に掲載。現在3位です)
キングズオブザサンは強いことは前提で、未勝利戦で見せたこの馬の差し脚も魅力!

●日経新春杯の注目馬はこちら⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
(ランキングの紹介文に掲載。現在1位です)
前走は人気を裏切るも、京都なら見直し必至!

※リンク先の記事反映まで、しばらく時間がかかりますのでご了承ください。


~PR~

馬券は、勝つも負けるも、軸馬次第!
というわけで、
大切な軸馬選びを、無料でアシストします!

しかも、信頼度がダントツなんです。

■的中ダントツ化プロジェクト!
こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。
最近では平均複勝率、約65%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
1月13日(月) 中山競馬場
2R 5番 クロフネフリート 5着
3R 2番 ドラゴンキングダム 1着
5R 6番 ドリームティアラ 3着
6R 7番 ナムラショウリ 2着
8R 9番 ブルーチッパー 1着
9R 2番 マックスガイ 4着
10R 12番 クリールカイザー 5着
12R 13番 エバーグリーン 1着
8戦提供中5回提供した軸馬が3着以内に入りました!
勝率 37.5%
連対率 50.0%
複勝率 62.5%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
b>
⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




上記サイトでの先週の的中情報です。
1月11日(土)
京都11R 大和S
▲◎馬単2820円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山2R 3歳未勝利
◎単勝490円1点的中!
◎複勝160円1点的中!
◎△馬連1060円的中!
◎△ワイド450円的中!
◎▲ワイド490円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山10R 初咲賞
○◎ワイド540円的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

1月12日(日)
京都11R シンザン記念
◎複勝130円1点的中!
○◎馬単430円2点的中!
○◎ワイド170円的中!
◎▲ワイド500円的中!
○◎▲三連単2220円的中!
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

京都11R シンザン記念
◎○馬単430円的中!
◎○☆三連単2220円的中!
(大迫富士夫)≪馬スピ特報≫

京都11R シンザン記念
◎○馬単430円的中!
◎○▲三連単2220円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

京都4R 4歳上500万下
◎複勝110円1点的中!
△◎ワイド150円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山1R 3歳未勝利
◎▲馬単2150円的中!
◎▲ワイド520円2点的中!
(ハンターX)≪勝負レース≫

京都6R 3歳新馬
△△◎三連単106050円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

中山6R 3歳未勝利
◎単勝860円1点的中!
◎複勝190円1点的中!
◎○馬連690円3点的中!
◎○ワイド340円3点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!
絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^
京成杯・日経新春杯 予想も要チェック!

⇒京成杯・日経新春杯 情報はコチラ

コメントする

名前
 
  絵文字