あけまして、おめでとうございます!

早速ですが・・・

昨日の紅白の「あまちゃん」コーナー、最高でした!!!(泣&笑)

スナック梨明日での豪華な寸劇から、
「暦の上ではディセンバー」→「潮騒のメモリー」→「地元に帰ろう」のフルコース。
最後はみんなそろっての大合唱で、本当に期待をはるかに超えてくれました。
昨日ダイジェスト版を見ていたこともあり、記憶も新しかったので、感動もひと潮でした。
ただ、
これで、ひとまず、終わったということですね。。。。。
「あまロス」再発です(笑)。

さて、新年にあたりトップ画像を変更してみました。
実家の部屋に飾ってあった、ビハインドザマスクのパネル(2001年スワンS)です。もう13年前かあ。

アサクサキングスやイングランディーレなど「長距離の逃げ馬」といったイメージが強いホワイトマズル産駒ですが、当馬は、それらとは真逆の「短距離の追い込み馬」。このスワンSも外からよく届いたすばらしいレースでしたが、何より印象に残るのは、ラストランの京都牝馬ステークス!牝馬ながら58キロを背負って、大外から一気差しという競馬は、今では信じられません。追い込み競馬の魅力を教えてくれた馬でしたね。

あと、念頭にあたりベタですけれども、
本年の目標として、毎日更新を心がけていきます。

ブログをはじめてより競馬のことを考えるようになりましたし、
その努力は馬券力の向上につながると信じてます。
そして、とにかく健康で競馬を毎週見続けることですね!



最後に、今年活躍を期待したいのは、この騎手→
(※ランキングの紹介文に掲載。現在2位!)

調べてみると、2013年の複勝率は40%(芝では44%)越え
軸として頼もしい成績を残してくれました。
とくに、12月の特別戦では50%を越えており、
年初から飛躍が期待されます。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。


【AD】

どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

で、色々試して実際に安定して稼げたのがこのサイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想

コメントする

名前
 
  絵文字